本日7/28(火) 20時頃から刀剣乱舞ちびフィギュアの通販を行います。
※販売終了しました!!!!!

CKCKTaNUsAAhdBL


◎通販する商品
1.ちび三日月宗近
2.ちび鶴丸国永
3.ちび太郎太刀
4.ちび次郎太刀
各3500円

商品はすべてガレージキットです。
↓の状態でお届けいたしますので、
塗装・組み立てはご自身で行っていただく必要があります。
CKWAzvEUMAAU-aY

※転売を防ぐため、各種1限とさせていただきます。
ご理解ご協力をお願いいたします。





◎通販の手順

7/28(火)20時頃から、私のtwitterアカウント@a_r_c_t_i_cとこのページで
通販用メールフォームのアドレスを公開します。
そのフォームに必要事項を記入して送信してください。
 
こちらで内容を確認の上、随時手動で受注確認メールをお送りします。
事前にgmail.comからのメールが届くようにしておいてください。
3日以内に返信が無い場合は、お手数ですがtwitterでお問い合わせください。 

受注確認メールにて詳しいお支払方法をお伝えしますので、
1週間以内に指定の口座まで代金をお支払いください。
入金が確認できましたら、再びその旨メールにてご連絡いたします。

入金確認から5日以内に発送できるように努めます。
土日を挟むなどで入金の確認に時間がかかる場合もありますので、
ご理解いただきますようお願いいたします。 

入金後のキャンセルはお受けできません。
また、3日以内に受注確認メールの未着についてお問い合わせが無い場合や、
入金確認メールから1週間以内にご入金いただけなかった場合は、
自動的にキャンセルとさせていただきます。






◎発送方法とお支払いについて

レターパックプラスにて郵送いたします。
送料は全国一律600円です。 
お支払いの口座はゆうちょ銀行のみになります。 





◎お願い

なにかご不明な点があればtwitterにて直接お問い合わせください。
生まれて初めての通販なので至らない部分もあるかと思いますが、
なるべく速やかに対応いたしますので、
広い心でご容赦いただけると非常に嬉しいです!
なにとぞよろしくお願いいたします!





◎申し込み
↓の申し込みフォームからお願いいたします
http://ws.formzu.net/fgen/S51612734/